ダイエットに関する知識

毎日毎日ダイエット!

ダイエットはまた明日から!休息も必要!

without comments


ちょっとだけ!ちょっとだけ自分にご褒美!!

ってことで昨日友達とケーキ食べ放題に行ってきちゃいました\(^o^)/
すごく美味しかったしすごく可愛いケーキだった~!
小さいからいくつでも食べれた!笑

でも食べつつも友達を話す内容は痩せたいという矛盾…( ˘ω˘ )
もうね、人間はみんな矛盾してる生き物なんだと思う…。
っていうか日本人ってなんでこんなに下半身デブかな?!腕とかキビ周りは結構細いほうだと思うんだけど、
足が太ってるんだよね~(>_<)身長もないから足が太いと本当ずんぐりむっくりに見えて悲しい;;
酷すぎるよ私も足スラ~っと細くて、身長高くて、顔も小さい美人に生まれたかった\(^o^)/
足とお尻のお肉を手術で取り除きたいよ~!

毎日頑張って歩いたり運動したりいてるんだけどなぁ。なかなか足って部分的には痩せないよね。
あ!あと正座も良くないって言うよね!足が太くなる原因らしい。。
でもそれって日本人特有すぎて泣いてる;;

Written by admin

1月 23rd, 2015 at 12:32 pm

Posted in ダイエット

太らないように毎日いっぱいご飯食べたい

without comments


も~~~!!お腹すいた!

って毎日思ってるんですけど、、ダイエットダイエット( ˘ω˘ )
ああ~焼き肉食べたい!ステーキ食べたい!バイキング行きたい!スイーツ思う存分食べに行きたい!
パンケーキもポップコーンも食べたいし生クリームを摂取した~い!!
ポテチもパーティー開きしたい;;笑

もう本当に欲を出したらキリがないんだけど、
やっぱり食べたい!って思うとハッと思いつくのがダイエット・・だよね・・。
食べたら太る食べたら太るって思いながらいつもいつも我慢してるんだけど、
我慢しなくても太らないし、痩せれる方法はないものか(´;ω;`)
毎日お肉食べたいよ~

特に私は太ると下半身に出やすいタイプで、、お腹ぽっこり足もぶよぶよ・・みたいな豚になるから救えない…
ロンスカで隠すことも可能だけど毎日足隠して生きてるわけにはいかなし、私だってスラ~っとスキニーとか履きこなしてみたいんだよ!

足痩せのやり方とか調べると結構ブログ出てくるんだけど、私もトライするかな…

Written by admin

1月 20th, 2015 at 3:23 pm

Posted in ダイエット